徒然なるままにひぐらし
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1110 0136
ひぐらしのウェブを担当しているイシイです。

この度、後期新歓企画「借りぐらしヒグラシ」にあわせて、
ひぐらしのホームページを新しくしました!(前の方が良かった?ねー!)
ひぐらしに興味がある人はどんどんホームページにアクセスしてね!
もうこのページを見てる人に言ってもしょうがないけれども!


コンセプトは「みんなちがってみんなダメ」
ひぐらしを12文字で表そうとしたら、
これ以上の的確な表現はないと思いますね。

今回のホームページではいくつかコンテンツを増やそうと試みております。
まずこのブログ「徒然なるままにひぐらし」がそうですね。
ここではひぐらし民たちが
こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくって
あやしうこそものぐるおしくなることになっています。
撮影上映会合宿なんかの様子も書いてくれるはずです。
更新がずっと止まってたりすると、もうこれはダメなサークルなんじゃないかと
思われることになると思いますけど。

雰囲気って重要ですもんね。

雰囲気がわかると言えば、「ひぐらし写真館」も追加しました。
今のところ半年前(!)の強羅合宿の写真が見られるようになっているはずです。
ひぐらしの生の姿を赤裸々に見ることができます。

それと、新入生の方はぜひ「ひぐらし作品試写室」で実際のひぐらし作品を御覧下さい。
百聞は一見にしかず。腐っても映画制作サークルなのです。ひぐらしは。

「ひぐらし図鑑」「ラーメンサークルあぶらぜみ」いまだ制作中です。
気がついたらなかったことになっているかもしれません。



フライヤーなどを見てこのページに辿り着いてしまったアナタ。
ひぐらし上映会を 11/11(木) と 19(金)に行いますよ。何かの縁です。観なさい。
場所は 学生会館 W504
時間は 4限(14:45)~5限(18:00)です。

ぜひぜひお越し下さいね。



うん。
今日は頑張った。


 
ウェブ担から 〒*2

template by 21g Powered by FC2 Blog