徒然なるままにひぐらし
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0507 2333
higuneco.gif


沖中君、写真アップしてくれるかな?
とりあえずちょろっと前回の新歓の報告です。


上映会始めようと思ったら機材が確保できてないというまさかの事態。
来てくれた新入生の方は、なかなか上映始まらなくてすみませんでした(><)
そのかわりシネプロの助け舟がくるまで、部室でコーヒーすすりながらおしゃべりしてました。
まぁ、ひぐらしの普段の雰囲気は伝わったかと...


飲み会には10人ほどの新入生がきてくれました!
引き続き好調すぎて恐いです。
たまには神楽坂でかっこつけたいひぐらしの民は「竹ちゃん」という居酒屋へ初参戦。
まぁ、いわゆる、居酒屋さんでした。料亭ではなかったです。

わいわいやって時間経つのがあっという間でしたね~
新入生の方も楽しそうでなによりでした(´`*)


ひぐらしの新歓はあと5/13.19.27とあります。
飲み会だけの参加も歓迎ですよ♪


=かねまつ=
新入生に向けて 〒*0
0429 1630
ちょっと遅くなりましたが、ひぐらしの第一回新歓上映会の報告です♪

学校がない日にもかかわらず多くの新入生の方が来てくれました
来てくれた新入生の方、ありがとう!
もしまた飲みたくなったら飲み会だけでもいいのできてくださいね~

・・・・いやーでも、
飲み会だけでも11人も来るだなんて予想はずれもいいとこです。
ひぐらしの民にとって18人での飲み会というのはなれないのでなんだかソワソワ
でもワイワイできて楽しかったですね。

さてさて、副幹事長のおきなかくんは5月15日に二十歳の誕生日を迎えるそうです。
気が早い気もしますが、祝ってみました。

IMG_8988.jpg


IMG_8366.jpg


そしてちょっと遅くなりましたが、われらがみかたそさんの誕生日もお祝いしました

IMG_3275.jpg

おめでとーございましたっっ


=かねまつ=
新入生に向けて 〒*0
0413 1550
春休みぬくぬく覚めやらぬヒグラシの民が、
重たい体をよっこらせと起こして
学館に集まってきましたよ。

さてさて、今年はすでに連絡をくださっている新入生の方も
いらっしゃるとのことで、気合も入るというものです。
女の子多め??やったね、高村君!

今日はできたてほやほやのフライヤーの裏面を
一足お先に公開しちゃいます。

フライヤー裏

※上映会が2~4限となっていますが、もっと遅くまでとれそうなので
こちらは変更になるかもです!


しんにゅーせーくるといいなーわくわくわく☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


ひぐらしは万全の体制であなたをお待ちしています!たぶんきっと!
新入生に向けて 〒*0
0331 2241
cmsatuei_convert_20110330223753.jpg

ただいまひぐらしでは今年の新歓に向けてのCMを制作しております。

僕も出てます。



takahasisan_convert_20110330223506.jpg
セリフを覚えるたかはしさん。大変そうです。

というか実際大変でした。

何が大変だったかは見て頂ければわかります。
このブログを読んで下さってる新入生の皆さん、ぜひ上映会に見に来て下さい。そしてひぐらしに入って下さい。

でないと僕達は報われません。



cmsatuei2_convert_20110330223849.jpg

イベントページでも告知してますが4月4日(雨なら4月5日、5日が雨でも何かします)にはひぐらしの今年度初の新歓イベントがあります。

お花見します。でも花より新入生の方がもっと見たいです。

もちろんタダです。

興味のある方は気軽に新歓掲示板またはイベントページにある幹事長のアドレスまでご連絡下さい。

ひぐらし民一同心よりお待ちしております。

 おきなか

新入生に向けて 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog