徒然なるままにひぐらし
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0413 1550
春休みぬくぬく覚めやらぬヒグラシの民が、
重たい体をよっこらせと起こして
学館に集まってきましたよ。

さてさて、今年はすでに連絡をくださっている新入生の方も
いらっしゃるとのことで、気合も入るというものです。
女の子多め??やったね、高村君!

今日はできたてほやほやのフライヤーの裏面を
一足お先に公開しちゃいます。

フライヤー裏

※上映会が2~4限となっていますが、もっと遅くまでとれそうなので
こちらは変更になるかもです!


しんにゅーせーくるといいなーわくわくわく☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


ひぐらしは万全の体制であなたをお待ちしています!たぶんきっと!
新入生に向けて 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog