徒然なるままにひぐらし
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0507 2333
higuneco.gif


沖中君、写真アップしてくれるかな?
とりあえずちょろっと前回の新歓の報告です。


上映会始めようと思ったら機材が確保できてないというまさかの事態。
来てくれた新入生の方は、なかなか上映始まらなくてすみませんでした(><)
そのかわりシネプロの助け舟がくるまで、部室でコーヒーすすりながらおしゃべりしてました。
まぁ、ひぐらしの普段の雰囲気は伝わったかと...


飲み会には10人ほどの新入生がきてくれました!
引き続き好調すぎて恐いです。
たまには神楽坂でかっこつけたいひぐらしの民は「竹ちゃん」という居酒屋へ初参戦。
まぁ、いわゆる、居酒屋さんでした。料亭ではなかったです。

わいわいやって時間経つのがあっという間でしたね~
新入生の方も楽しそうでなによりでした(´`*)


ひぐらしの新歓はあと5/13.19.27とあります。
飲み会だけの参加も歓迎ですよ♪


=かねまつ=
新入生に向けて 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog