徒然なるままにひぐらし
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1121 1412
最近寒いですね。寒い日は鍋に限りますね。

というわけで、11月19日は2回目のひぐらし上映会がありました。

またまた自分は授業があって上映会の様子は分からなかったのですが、
どうやら新入生に来ていただけたようで、後期新歓第一弾、ひぐらし上映会
とりあえず成功した、と言えるんじゃないでしょうか。

そしてその日の夜は、さっそく後期から我らがひぐらしに入ってくれた
1年生の女の子のお誕生日鍋パーティーを、
なんとその子のおうちで行ったのでありました。

ケーキ

これはもう、ケーキですね。
そしてさっそくお酒に手が伸びております。早い、そして速いですね。

そしてケーキと女の子を囲んで記念撮影。
おめでとう!

今回は女子の出席が少なかったですね。

女の子とそのお姉さんには、
鍋の具材を用意していただいたり、
温かい朝食を作っていただいたり、
何より会場を提供していただいたりで、
つまり色々といただいてばかりで、
本当にありがたかったです。
大変お世話になりました。



お誕生日、おめでとうございます。




と、いうわけで、ひぐらしはお誕生日会があるんですね。
普段は飲み会になるんですが、ケーキはいつもあったような気が。ん?


そして上映会のあとも後期新歓は続きます。
次回は冬の24時間映画祭を予定しております。
24時間で映画の企画立案から上映まですませるという
大変中身の濃いイベントです。

日時、内容の詳細は後日、ホームページブログで発表します。
更新をお楽しみに。
またフライヤーをお持ちの方や、貼ってあるのを見ることのできる方は
直接メールで連絡をとることも可能です。
新歓掲示板で質問してくださっても結構ですよ。

「お誕生日を誰かに祝ってもらいたい!」というアナタ、お待ちしております。




今日も頑張った。
イベント 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog